スポンサーサイト


スパコミ!!

こんばんは、ゆきさわです。あっという間に一週間以上開いてしまってましたが、先日のスパコミに一般参加しました!しかも二日間!
いやもうなんというかすげぇえええええ!!!の一言でした!
愛って偉大だよ妄想ってすごいヨっっっ←いや同人を否定するのでなく
と本気で思ってました。明らかにテンションがやばすぎるんですが仕方ないです。一日目なんか当日の朝5時まで仕事してましたから……あはは
まんま貫徹状態で参加してきましたからあはは。

いやもうマジ…   死  ぬ    か と思いました。

いろんな意味で。笑

久々の参加だったのですが丸々2年、ぶり?くらいです。久々すぎると感覚わからないね。
助かったと思ったのは自分が割りと多ジャンルカバーしてるってことでした。
仕事始まってから漫画を読むのは格段に減ってしまって買ってなかったりしてたんですが、それでも面白いと思ってることに変わりはないみたいで(イベントに行って初めて実感しました)なんだかんだ結構買ってしまいました。
あとは、原作は読んでないけどアニメ見てたよってパターン。それでまたいくつか買う本が増えました。
でもやっぱり最近のハヤリはわからんかった…!
何せ自分コードギアスも00も見てなかったんだもの……orz
いや時期がね、その頃いろいろあって余裕なかったですよ…で、やっと余裕できたから見るかなーと思ったけどもうすっかり先まで進んでて一話から見直すのも気がひけてしまって結局…  て感じです。(苦笑)
でも気になって話も人のつながりもほとんどわからないのに本は買ったという…あれ?的な感じです。
あと、ヘタリア!!
私は全く原作もアニメをも見てないのですが、あんまりにも騒がしかったので、ちょこっとのぞいてくっか~ て軽い気持ちでホールに入ってしまったのが間違いでしたっっ

すっごかったです!!人がっっっ・・・!!

「なにこれ前に進めないんだけどてかこの列どこの列ですかてか壁配置でシャッター前のごとく外に長蛇の列ってなにてか暑い」
ヘタリアにいる時の私の思考は↑の無限ループでした。

でも、気になって、事前情報なく「ここじゃね?」てピンときたサークル様方の本を大量購入してしまいま、し た……
これってなんていうか同人→原作にハマるっていう逆王道?を突っ走ってしまいそうです…(言葉違う)

あと、イベントで友人が参加してて久しぶりに会えてお互い元気を確認しあったりしました☆
会えて嬉しかったよ~また会いにいきます!

せっかくのGWでしたが仕事あったりで結局1日しか休みなくて、しかもその日はスパコミ一日目でつまりは貫徹した日だったわけであります。
あれ?じゃあ二日目は?と思ったあなたはするどい!
大丈夫です行きましたよ仕事。……イベント行ったあとに夕方から……哀しかった、なぁ…(-_-;)
一日目家に帰り着いて眠さと疲れですぐ落ちて4時間熟睡して目覚めて買った本とか読んでたら朝になったので、そのまま二日目イベントへ行ってきたりしたので、これって二日間で4時間しか寝てないのか?と気付いたのは二日目のイベント帰りそろそろ家に着くぞって頃でした…自分遅いよ…

で、今買った本を読み進めてるとこですが、ほくほくです☆
イベントっていいですねーと実感。


でもやっぱり、ちゃんと寝たほうがいいね、と思いました…
不可抗力で無駄にテンション高くなってたから乗り越えられたけどもう無理です。\(-o-;)/

買い物しすぎで荷物重くて筋肉痛が…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきさわ香佑

Author:ゆきさわ香佑
アニメまんがを好みます。
お絵かきも好みます。
余裕ができたらオフラインでの同人活動を再開したいです。


+Love的なものたち+
+ガンダムSEED キララク
+鋼の錬金術師 ロイエド
+空
+桜
+他にもいろいろ…

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
