

打ち上げ☆

今日はある仕事の打ち上げです!会社的には大成功な仕事でした☆
ほんの少しですが、私もそれに携われたので嬉しいですo(^-^)o
打ち上げは夜なので時間はまだまだありますです。

なのでこれから寝まーす。

実はさっき帰ってきたばかりの朝帰りで…苦笑
仕事だったのです。いつもお昼すぎの出勤なので、少し睡眠時間が足りないなぁくらいです。
でも、最近暑くなってきたので寝苦しい…一番暑い時間に起きるから汗だくです…仕方ないです(ノ_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきさわ香佑

Author:ゆきさわ香佑
アニメまんがを好みます。
お絵かきも好みます。
余裕ができたらオフラインでの同人活動を再開したいです。


+Love的なものたち+
+ガンダムSEED キララク
+鋼の錬金術師 ロイエド
+空
+桜
+他にもいろいろ…

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
