スポンサーサイト


屋形船!!

20090830234927
今日は友達に誘われて、友達のだんなとその友達やら仕事仲間やらの方々と屋形船に乗ってきました!!
昔、乗ったことがあるような気がするんだけど、その時ご飯を食べたりしなかったから多分今日が初めての体験だったと思います☆
(自分の記憶に自信がない…涙目)
友達とその旦那以外は全く知らない人たちだったけれども。笑
特に何かしゃべったわけではないけども…苦笑

楽しかったです!!

いろんな業界というか、集まりがあるんだなぁとしみじみしながらもりもりご飯食べてました!
だって屋形船高いですもん;1万超えるし…せめてご飯はおなかいっぱい食べたいと思ったので(^^ゞ

屋形船に乗ったのもテンションあがったんですが、やっぱりお台場のガンダムを見れたのが一番テンションあがった!!
今話題の等身大ガンダム!まさかこんなところで見れるとは♪♪
みんなその手の話題に大盛り上がりな方々なので、みんなで撮影しまくり。
せっかくフジテレビ前に着いてもみんなテンションあがらず、誰も撮影していなかったです。
普通、逆ですよね。笑

また企画あがったら参加できるといいです。
やっぱりいろいろやってみないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきさわ香佑

Author:ゆきさわ香佑
アニメまんがを好みます。
お絵かきも好みます。
余裕ができたらオフラインでの同人活動を再開したいです。


+Love的なものたち+
+ガンダムSEED キララク
+鋼の錬金術師 ロイエド
+空
+桜
+他にもいろいろ…

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
