スポンサーサイト


夏休コミ☆

夏の祭典の始まりです!
私は一般参加しますー。行くって決めたのは今朝でした。
あ、行こうと決めて今電車内だったりします。
いきなり決めたもんでパンフも無ければ今日のジャンルもわからん!…てわけわからん感じです。笑
旅に出よう…と思ったので…
プチすぎますけど(苦笑)
でも今日は仕事あるので多分会場に2時間もいられません…更に自分の無謀さ加減が露呈していきますね…(´~`;)

行かないで後悔するなら行って後悔しよう!!
と思ったので今は純粋に楽しみです☆

きっと会社行く頃に後悔するんです。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきさわ香佑

Author:ゆきさわ香佑
アニメまんがを好みます。
お絵かきも好みます。
余裕ができたらオフラインでの同人活動を再開したいです。


+Love的なものたち+
+ガンダムSEED キララク
+鋼の錬金術師 ロイエド
+空
+桜
+他にもいろいろ…

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
