スポンサーサイト


休日ってすばらしい

今日は、ゆきさわです。
先週の木曜の朝、仕事が大詰めを向かえ、無事に終了することができました。
前回のブログ更新から約10日…その日から10日間は本当に大変でした。。。
でも大変とか辛いとかそんなこと思う暇もなかったような気もします。
だって期日が決まってるのでその日に終わらないといろんな意味で 終了☆ミ なのですし。
それが仕事で私の役目でもあり。ともかく無事に終わってよかったです。。。

いやでも毎回のことではないのですが、何度かこんな感じで終了することがあります。その度に「もう二度とやるもんか!」と思うんですが、やっぱりこれが私の仕事なわけで、辛いと思ってもやらないといけないのですよ…それが責任てものでしょうか…

今までと違って、私の中でなんとなく不安感があったのは、今回から上司が変わったのと、上司がかわったのでやり方が違うのと、骨の折れるスタッフがいた、というところでしょうか。
仕事してる方はわかる思いますが、上司ってやっぱり信頼できる人がいいです。しみじみ感じた今日この頃です(苦笑)
とはいえ上司は選べないので(その代わり上司も部下を選べないことが多いと思いますが)私は自分に与えられた仕事を全うすることに集中することにしました。

あれから10日間…特に後半の5日間はほとんど寝れなかったです(涙)
会社行って朝方まで仕事して、お風呂入りに家に帰ってまた出勤…2時間仮眠室に行ったのと、夜になって時間できたら机に突っ伏して少し寝たり、そんな感じで乗り越えてきました…(-_-;)
今思い返してもよくやった、と自分でも思う…がくぶる
デスクワークもあり営業もありと、社内を走りまわったりするのですが、あんまり寝てないので足がすんごいむくみ、且つ座ってる暇があんまないくらい歩き回ってたので、足の裏にマメができました…
マメっていたいんですね;それでも歩かないといけないので、もう忘れようと思いました。
痛みも私の一部さ!と納得すれば忘れられるものです…(痛いという感覚はある、がそれをあえて無視する)

自分はMかと思いました…orz

その間スタッフには怒られ叱られへこみつつ、更にみんなピリピリしてるので八つ当たりされる…
それを黙って受け止めるのも私の仕事です…うー(涙)

でもいいです!終わったから!もうそれだけでいい……遠い目


そんなこんなで昨日の日曜はかれこれ1ヶ月ぶり?くらいの休日でした☆
家事と買い物と美容院行って、それだけで一日終わったけどこんなに休日を満喫したのも久しぶりで感動してました(笑)休日ってすばらしい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきさわ香佑

Author:ゆきさわ香佑
アニメまんがを好みます。
お絵かきも好みます。
余裕ができたらオフラインでの同人活動を再開したいです。


+Love的なものたち+
+ガンダムSEED キララク
+鋼の錬金術師 ロイエド
+空
+桜
+他にもいろいろ…

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
